営業日カレンダー

2024年 04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
今日
定休日
2024年 05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
定休日

【ご注文は24時間自動受付】
定休日はご連絡・発送ができません。


グレステンネット株式会社
▼連絡先メールアドレス▼
メルアド shop@glestainnet.jp


 

Q1: 贈り物にしたいのですが、ギフト包装はできますか?
Q2: 商品への名入れ(文字入れ)はできますか?[2022年9月更新]
Q3: お支払い方法は何がありますか?
Q4: 送料はいくらですか?
Q5: 手数料はかかりますか?
Q6: 代引きで商品を受け取る(支払う)際に、クレジットカードを使うことはできますか?
Q7: 発送の連絡はもらえますか?
Q8: 会員登録をしないと注文出来ませんか?
Q9: 会員のパスワードを忘れてしまいました。
Q10: 注文をしましたが、メールが届きません。
Q1 贈り物にしたいのですが、ギフト包装はできますか?
A1 はい。包装紙でのギフトラッピングを無料で承っております。
ご希望の方は、商品ご注文の際、備考欄に「ギフト包装希望」とご記入ください。

箱の形状によりおまとめ包装ができない場合がございますので、基本的に商品1個ずつ個別包装となります。

▼ご用意できない物:
申し訳ございませんが、リボン、メッセージカード、季節柄の包装紙(例:クリスマス柄)、母の日のカーネーション、手提げの袋はありません。
Q2

商品への名入れ(文字入れ)はできますか?[2022年9月更新]

A2 申し訳ございませんが、名入れサービスは終了となりました。(2022年9月)
ご注文商品への名入れはできません。何とぞご了承くださいますようお願いいたします。
Q3

お支払い方法は何がありますか?

A3 代引き(佐川急便)、クレジットカード一括払い(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)がご利用いただけます。
Q4

送料はいくらですか?

A4 全国一律 送料無料です。(海外発送はできません) 
※2015年8月1日より送料無料キャンペーン実施中。
※代引き手数料は、無料です。
※1注文につきお届け先は1カ所のみとなります。複数のお届け先の場合は、別々のご注文が必要です。
Q5

手数料はかかりますか?

A5 クレジットカード決済は、手数料はかかりません。
代引き手数料は、無料です。
Q6

代引きで商品を受け取る(支払う)際に、クレジットカードを使うことはできますか?

A6 申し訳ございません。代引きでのお支払いは“現金のみ”の対応となっております。
Q7

発送の連絡はもらえますか?

A7 商品出荷日に宅配便の追跡番号を記載したメールを送信させて頂いておりますのでご安心ください。
Q8

会員登録をしないと注文出来ませんか?

A8 会員登録しなくても、ご注文可能です。
決済ステップログインで[会員登録なしでのご注文はこちら]ボタンを押して注文画面にお進みください。
Q9

会員のパスワードを忘れてしまいました。

A9 下記フォームからパスワードの再発行手続きを開始してください。
【パスワードを忘れた方(フォームはこちら)】
フォームに入力して送信してください。折り返しパスワード再設定ご案内のメールが自動送信されます。

※個人情報保護のためお客様のパスワードは暗号化されており、ショップ側は閲覧不可となっております。お客様のご登録情報をお電話でお教えすることはできません。
※サーバー移転前(2020年3月以前)の登録情報は現在ご使用頂けません。申し訳ございませんが新規登録をお願いします。
Q10

注文しましたが、メールが届きません。

A10 当店でご注文頂きましたお客様には、かならずご注文確認メール・発送のご案内メール等を送信させて頂いております。
送信元(当店メールアドレス):  shop@glestainnet.jp

もしメールが届かない場合は下記の理由が考えられますので、お手数ですがご確認くださいませ。

1)迷惑メールフォルダに振り分けられている。 :フリーメールをご使用の場合に多く当てはまります。誤って迷惑メールと判別されている可能性がございます。迷惑メールフォルダやごみ箱の中身をご確認ください。

2)迷惑メール削除・受信拒否設定により受信ができない。 :ご使用のメーラー、セキュリティソフト、プロバイダのサービス等で、迷惑メールが自動で削除または受信拒否される設定になっておりませんか? 当店のメールが誤って迷惑メールと判別された場合、メールをお届けできません。設定の変更をお願い致します。

3)携帯メールアドレスをご使用で、端末設定により受信ができない。 :PCメール受信拒否設定やURL付きメール受信拒否設定を解除してください。端末によっては、お客様自身で受信拒否設定をされた覚えが無くても、購入時の初期設定で受信拒否となっている場合がございます。

4)ご注文時のメールアドレスの誤り。 :上記1〜3に当てはまらない方で、ご注文後しばらく経ってもメールが届かない場合は、メールアドレスのご記入ミスも考えられます。当店までメールにてご連絡ください。ご注文時のメールアドレスを確認させて頂きます。

当店では、緊急の場合を除き、全てメールにてご注文状況のご連絡をさせて頂いております。
当店からのメールが届かない場合は、お手数ですがshop@glestainnet.jpまでご連絡くださいませ。

※shop@glestainnet.jpからのメールを受信できるように設定のうえ、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※特に携帯メールアドレスのお客様にメールをお届けできないケースが増加しております。ご利用の携帯電話により設定方法は異なりますので、設定方法は携帯電話のお取り扱い説明書にてご確認ください。

ページトップへ

ショッピングガイド

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換のどちらかをご利用ください。

クレジットカード 代金引換 銀行振込 郵便振込
クレジットカード
VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSがご利用いただけます。
(一括払いのみ)
代金引換
●代引手数料 無料
商品ご到着時、代金をお支払いいただく方法です。
お受け取りの際、宅配便の配達員に現金にてお支払いください。

配送・送料について

送料について
●全国一律 送料無料
発送元について
商品はメーカー直送にてお届けします。
発送元地域は新潟県です。配送先は日本国内に限らせていただきます。
※ご注文商品のメーカー在庫切れ、連休等の都合により、商品発送が遅れることもございますので予めご了承ください。
お届けご希望日時の指定について
ご注文フォームにてご選択ください。
お届け時間帯は、下記よりご指定いただけます。
  • 午前中
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
※配達日時のご希望に添えないことがございます。ご指定は必着のお約束とはなりませんので予めご了承ください。

その他について

ご利用方法の詳細は[ご利用ガイド]のページをご確認ください。

ご利用ガイド
お問い合わせ
お客様から多く寄せられているご質問を[よくあるご質問]に掲載しています。
ショップへのお問い合わせの前に是非ご覧ください。
よくあるご質問

上記で解決しない場合、
お問い合わせフォームはこちらです。 お問い合わせフォーム
SHOP
グレステンネット株式会社
メール: shop@glestainnet.jp
営業時間 9:00〜12:00・13:00〜17:00
定休日(お知らせ)